2009年5月2日土曜日

AISEP2009


どうもお久しぶりです、笠井です!
AISEP2008が終わってからもう一年となります。
月日が経つのは本当に早いですね。
この一年間、公の場ではあまり動いていないように見えたかもしれませんが、スタッフ一人ひとりが昨年のアイセップでの経験を生かし積極的に動いていたように思えます。
特にスタッフ牧野さんは将棋がとても上達して、今では私より将棋部に顔を出すほどです!(私が不精しているだけという説もありますが・・・笑)。
また、近々AISEP2008の編集した映像をウェブ上で公開する予定です。
まだ私も見ていません。とても楽しみです。
そんなこんなで、今日は今年のAISEPに向けてのMTGが渋谷で行われました。
まだAISEP2009が実現するのかどうかは未定ですが、できるだけこのイベントを残していけるようにはしていきたいなと思っています。
未熟な私たちですが、またAISEP2009を行う際にはまたぜひ皆様のご指導、ご鞭撻を頂きたいと思っています。
よろしくお願いします。
また色々と決まり次第このブログにて情報発信していきたいと思います。

1 件のコメント:

Ryou Takehito さんのコメント...

I would very much like to see AISEP being realised this year! ^^

Regards,
Voon