2009年6月26日金曜日

AISEP2009MTG



初めて投稿させて頂きます。新メンバーの丸山です。
何かと最近忙しくてすべてを投げ出したくなってきてますが、何とか頑張ってます。
これは俗に言う5月病ってやつなんですかね?
いまさら軽い5月病にかかるなんてさすが僕ですね(何がだ

さて、昨日はAISEPのミーティングがありました。
スポンサーさんとの交渉段階にあって、いよいよ動き出してきたという感じです。
スポンサーさんはまだまだ募集中ですのでよろしくお願いします。(個人の方でもOKです)
これからその他の計画とかも詰めていく事になるのでいろいろと忙しくなりそうです。
なるべくこのAISEPという活動を楽しく、そして意義あるものになるように企画していきたいと思います。
僕も5月病なんかになってないで皆さんのお役に立てるようにがんばっていきたい思います。
みなさんAISEPの活動の応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: