2009年7月11日土曜日

AISEP2009ミーティング三回目(?)

初めて投稿させていただきます、新スタッフの鈴木です。
最近何かと忙しいような…って当然だわ期末試験もうすぐなんだった(涙)
ここにきて気持ちが浮きだっていますが、勉強もAISEPもしっかりと取り組んでいこうと決意を新たにしている今日この頃です。
さて、AISEPの定期ミーティングも今回で三回目となりました。
今回は中央大の細川さん、慶応大の榎本さん、麻布高校の刀禰くんが新たに参加してくださいました。
余談ですが、細川さんとはなんと先日の社団戦で一回戦で当たりました。なんという偶然…
スケジュールはこの二週間でかなり煮詰まってきました。渉外のほうも進展しているようです。
いよいよ交流の日が近づいているんだなあと感じます。
私は北京大学の学生と親睦を深めるセッションのネタが浮かばず、勉強も詰まり気味で何やらいやな感じですが、全力で頑張りたいと思います。なので、どなたかネタを提供してください(汗)
とにかく、今私がするべきことは英語を勉強することです。ということでSee you !(←意味不サーセン

0 件のコメント: