2009年7月17日金曜日

AISEP 第四回MTG?? in 東京大学本郷キャンパス




はじめまして。



早稲田大学将棋部先進理工学研究科修士1年の佐藤信彦です。



AISEP2009も2週間切りましたね。そろそろ詰めてく時期ですね(^^♪



何気に自分は今回が初参加。



MTGの内容を簡単に書くと・・・

①参加メンバーについて確認

②スタッフ確認

③渉外

④当日のスケジュール



シャンチーの道具の手配や中国語→日本語、日本語→中国語の通訳に関すること等も確認しました。



責任者の笠井さんや副責任者兼会計の牧野さんを中心に話を詰めました。



一時間ほどでMTGは終了。



始めは戸惑いもありましたが、後半になるとみんなでワイワイ話してましたね。

気兼ねないのが印象的でした。初参加のメンバーも数名いましたが、とても話しやすかったと思います。



次回のMTGは7月22日(水)の18時からです。詳しくはメーリス見ましょう。



最後になりましたが、影ながらですが、AISEP2009をサポートしていきますので、

これから宜しくお願いします。



PS:今回初参加の中山さんの一言が面白かったです(笑)。

笠井さん『中山さん写真の肖像権とか大丈夫ですか??』  

中山さん『          ・・・・

      この中の半分の人は黒線いれるよね~(笑)。』

一同   『 笑笑笑。』



  

0 件のコメント: