2009年7月28日火曜日

AISEP!

本日、AISEP2009が開幕しました!!!

ブーンが朝早くに到着し、スタッフと一日遊んだみたいです(報告は牧野さんからあります!)。
ホテルは浅草のサクラホステルという外国人向けのホテル。
周りはみんな外国人です。
夜は協賛をいただいた栄光ゼミナールさんとの食事会。北京側参加者の到着が夜遅くとなったので、ブルネイから来たブーンを囲む会となりました。栄光さんには2007の時から多大なご支援をいただき、本当に感謝しています。ありがとうございます。

実は北京側参加者が到着しない!!
というアクシデントが途中にあり、私としてものすんごいうろたえたんですが、何とかお迎え組と合流できたみたいでよかったです。
アクシデントとはこういうところで起こるんですね。
そんなこんなで。
何があるのかわくわくしつつ、どんな意見が聞けるのか楽しみにしつつ、このAISEPを作り上げるのに尽力したいと思います!
明日はリアルタイムでウェブ中継をするのでお楽しみに!












0 件のコメント: