2009年7月26日日曜日

AISEP前日です!!!!

こんばんは、AISEPスタッフで副責任者のまきのです。
いよいよAISEPが明日に迫ってきました!


新型インフルエンザの影響でビザが下りにくくなり、参加者がビザを取得できたのは本当につい先日です。
ぎりぎりまでハラハラしましたが、みんな無事来ることが出来そうで本当に良かったです!
私たちも今日は最終ミーティングをし、細かいことをいろいろと確認しました。
(ヒートアップしすぎて、写真を撮り忘れてしまいました)


始まってしまえばきっとあっという間に終わってしまうんだと思います。
私は過去2回のAISEPにもスタッフとして関わってきて、そのことは実感してきました。
一分一秒を無駄にせず、たくさんのことを学び、発信していきたいと思っています!


28日の公開プログラムは、リアルタイムウェブ中継をする予定です。
URLはhttp://www.ustream.tv/channel/aisep2009です。
ぜひぜひ観てくださいね!

0 件のコメント: