2009年7月25日土曜日

私にとってのAISEP

こんにちは、スタッフの中村太地です。

あさってから、いよいよAISEP開幕です!
私は前代表の山内さんにお誘いいただき、2nd AISEPからスタッフとして参加しているのですが、AISEPは私にとって、プロ棋士として学ぶことも多いですし、学生としても本当に勉強になる楽しい企画です。
企画を通じて将棋を様々な側面から見ることは斬新であり、いつも新しい発見があります。特に、それぞれの国の学生ごとに視点が異なることがとても興味深いです。 
3rd AISEPはどのようなものになるのでしょうか。今回も色々な発見があると良いなと思っています。そして発見出来たものを広く発信していきたいと思います!

0 件のコメント: