2008年5月6日火曜日

残り1か月

を切りましたね(>_<)

現在はスタッフみんなでAISEP2008のコンテンツを充実させているところです。


皆さんお久しぶりです。
東京サイドスタッフの笠井友貴です。

1stAISEPに続き、2ndにもスタッフとして関わらせていただくことになりました。よろしくお願いします。

前回のアイセップでは、その意義を問う声を内外から聞きました。

私自信、スタッフの仕事に忙殺されてしまって結局アイセップに関わって得たものは何だったのだろうと考えていたのを覚えています。


今回はそれら第一回目での反省を生かして、できるだけ具体的で建設的な議論を沸き起こせるようなコンテンツになればなぁと思っています。


もう後1ヶ月を切りましたが、スタッフ一丸となってがんばっていきましょう☆

【AISEP開催まであと24日】

0 件のコメント: