2008年5月8日木曜日

スタッフ牧野(♀)です。

はじめまして。
わたしも笠井さん・澤田さんとともに、去年に引き続いてスタッフをさせていただきます。
わたしはウェブサイトとかちょっといじったりなんかしています。
でも基本的に盛り上げ役です。笑


AISEPといえば北京、北京と言えばオリンピックですね。
日本でも、オリンピック代表選手が続々と決定していますね。
わたしが特に気になっているのは体操で、つい先日代表が決まりました。
わたしがひいきにしていた選手は代表から漏れてしまったんですが、歳の近い若い選手も選ばれたし、日本がメダル取れるといいなぁと思っています。
(最大の難敵は中国なんですよね笑)

そういえば先日中原誠さんが将棋界では8人目の紫綬褒章を受章されましたが、体操界では12人と1団体が受賞しているそうです。

と、必死で体操と将棋を結び付けてみました!!笑

多趣味なので話がいつも脱線してしまうのですが、AISEP成功へ向けて頑張りますのでよろしくお願いします☆

0 件のコメント: